2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし。

一人暮らし願望が高まってます。でも、今だって通勤時間30分ぐらいなんですけどね。 とりあえず次の異動*1までに資金を貯めてみようかなと。いまの給与じゃ暮らせそうにないし。 *1:3年後あたり?

ようやく…

仕事にも、働くということにも慣れてきたという感じです。とりあえず、転職願望はなくなってきた。仕事は就職前に思い描いてたのとはかなり違うけれど、それでも少なくとも3年は働いてみようと思えるようになりました。 けっきょくどこで働いたって不満がゼ…

休日出勤。

イベントのお手伝いへ。荷物運んだり、偉い人にお茶出したり、受付したり…。忙しくはないけど、気を使って疲れました。でも、たまにはこういういつもと違った仕事も楽しかったです。

初休み。

土日に働くので今日は振り替えで休みました。土日、祝日以外で休むのは、4月以来初めてだったりする。なんだか変な気分。今日って何曜日?みたいな。 せっかくのバーゲンシーズンなので、買い物に行ってみた。もちろん友達はみんな働いてるわけだから、ひと…

初ボーナス!

いただきました。まだ全額は出ないので、10万ちょっと欠けるぐらいでした。 正直、今までの仕事ぶりでこんなにもらっていいのかなって気も…。忙しい時期が終わって、今は毎日暇なもんで。とりあえず資料整理とかしてますが…。正直、もうちょっと忙しいほうが…