2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一怖い!ブック・オブ・ザ・イヤー2006

SIGHT別冊「日本一怖い! ブック・オブ・ザ・イヤー2006」 (別冊SIGHT)作者: SIGHT編集部出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2005/12/03メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (52件) を見る買おうと思った本 風味絶佳 となり町戦争 ベル…

落し穴

仕事納め。その後飲み会。 飲み会でOJTへの信頼が大崩壊…仕事以外のことでなんでそんなに罵られなきゃいけないんでしょうか…しかも微妙にセクハラだし。 来年うまくやっていけるか不安。

訂正。

昨日見つけた間違いを訂正×3。これで心置きなく新年が迎えられそう。 明日は掃除&いらないもの廃棄の肉体労働にあけくれます。

間違い×3発見。迷惑かける人たちに謝ったり、確認しなおしたり…。前にも確認したはずなのに、どうして間違いに気づかなかったんだろう…? それにしても、みなさん笑顔で許してくれてよかったんですが、こういうとき優しくされるほうが怖かったりする。怒って…

ipod

転送とかすごい早い!曲名とか自動で入るのねぇ。 今まで使ってたMDを簡単にパソコンに取り込めるようになればもっといいのに。

憑き物

イブなのにこんな時間に家でネットでごめんなさい。3連休ですが、パソコン買ってなぜかipodも買って、母へのプレゼントにお鍋を買いました。 なにかにとりつかれたような買い物ぶりですが、これも寂しさの現れでしょう…(と自分を正当化)。とりあえず、月曜…

あと7日!

今年の勤務予定あと7日。けっこうまだあるのね…。 学生のときと比べて、夏休みが短いのは我慢できるけど、冬休みはもっとほしい。 布団の中でもっとゴロゴロしたいんだよ〜。