暇〜

卒論があるんだけどねー。やる気がでない。昨日までは実際はなんにもやってなくても、やる気だけは満ちてたんだけど。涼しくなったせいか眠くて、惰眠をむさぼってます。1日15時間睡眠とかってどうよ?


そうそう。卒論以外に卒業までにやらねばリスト

  • その1 ダイエッツ
    • 座ってばかりいましたからね。あと体力作りも兼ねて。最近駅の階段すらきつい気がするんで。近所のジム*1通いしようかなーと。あとは、季節はずれだけど水泳したいなーと。別にオリンピックの北島選手に影響されて、とかじゃないです。もともとプール大好き!平泳ぎ大好き!!です。
  • その2 服買わねば!
    • 夏のバーゲンも全然まわれなかった。ちょうど官庁訪問あたりだったような…面接の帰りにマルイ見に行って、でも、頭の中は面接のことばっかりで、なんにも買わずに帰ってきたような…(泣)なので、秋・冬服はかっときたい。特に社会人になっても着れるようなのを。ちなみに私は雑誌はCanCam派です。シンプルなお姉さん系が好きなんで。でも、うちの大学でピンクのノースリーブワンピとか着てたら浮きまくりですね。「夜の仕事でも始めたの?」とか素で言われちゃいます。でも、ああいう格好好きなんで、いつかは着てみたいなぁ。*2
  • その5 クルマ・パソコン物色
    • パソコン、買ったの4年前なんで、さすがに最近いきなり再起動したりしてやばそうです。クルマも家のクルマが大きすぎる*3から、自分用にちっちゃいのを買いたい。でも、この2つはあくまで物色。買うのは、就職してお金がそれなりにできたら,だなー。
  • その6 友達と会っておく
    • 大学の友達は卒業後、実家に帰ったり引っ越すコも多いから、会っておかないと。あとは、高校の友達。就職したら休日もバラバラになるから、いまのうちに。

他にもやりたいことはいっぱいある。だけど,¥お金¥がないのよね。バイト、今から雇ってくれるとこ探さなきゃ。

*1:市営で1時間200円!安いけど、ちゃんとトレーナーさん常駐。毎日エアロビなどもあり

*2:ファッション誌の設定はいつも、かわいい系=一般職 かっこいい系=総合職なのはなぜ?かわいくて総合職ってのもかっこいいけど一般職ってのもアリだと思うんだけどなぁ。

*3:あれはワゴンっていうのかしら?6人ぐらい乗れるやつ