森美術館

行ってきました。六本木ヒルズに行くのは3回目ぐらいなんですが、いつ行っても迷います(泣)。
美術館は招待券持ってたんでタダで入れたんですが、普通に入ると1500円。ちょっと美術館にしては高めの値段設定です。でもねー、これ、モト取れますよ。だって1500円で展示3つと展望台(?)がついてくるんです。今は、COLORをテーマにしたファッション系ものといろいろ遊べる現代ポップアートもの、北欧のデザイン工房のジュエリーものとタイプの違った企画展なので、趣味の違う人と行っても楽しめるかなという感じでした。ミュージアムショップやカフェも充実で、見終わってもなかなか帰れませんでした。次はゼヒデートで来たいものです(遠い日を夢見て)。