映画館貸切?!

チケットをもらったので,映画「GODZILA final wars」を見に行ってきました。ところが,平日&あまり話題でない映画ということで客がおらず,なんと自分たち(2人)だけで見るハメに。
映画自体はかなりB級な感じでしたが*1、なにしろ2人きりなので、大声でつっこみいれたり、笑ったりできてすごく楽しかった。
ちなみにそこの映画館(都内某所)は、他の上映作品も3人ぐらいずつしかお客がいなかったです。映画館自体はきれいで、コーヒーもポップコーンもおいしいし、かなり穴場でした。また行きたい!

*1:ゴジラが宇宙人に操られたいろんな怪獣と闘うというこの映画、ラストでリアル人間の盾が見れました!