あと3日。

やばい、今日遊んじゃいました。
友達とランチ後、卒論書き上げる予定が、親と車見にいっちゃいました。日産に行ったら、今買って支払いは6月からっていうプランがあるらしく、ちょっとそそられました。車通勤をするつもりはないので、休日専用車になる予定*1。車のことがなにもわからないのでかわいさ重視ですが、オプションなにつけるかとか考えてると楽しいですね。車にはまる男の人たちの気持ちがちょっとわかりました。カタログ見てニヤニヤしてます。

ってそんなことしてる場合じゃないんですけどね。と言いつつ、明日も午前中別のディーラーに行ってきます…。

*1:平日は母が乗るので、半額出してもらえるらしい。やった!