執行猶予は1ヶ月?

もう3月になってしまいました。ジカンヨトマレ!
だらけた生活もあと1ヶ月…。このあいだに友達と会って、部屋掃除して、4月からいるものを買い揃えなければなりません。とりあえず今日はリクルートじゃないスーツを買ってきました。でも、スーツ着るのかな? ちらっと見た限りでは、女性職員さんはセーターとかけっこうカジュアルな格好でしたが…。さすがにジーンズはダメなのか?
あと、雑誌の新人OL特集を読みまくっています。それによると、「疲れたー」とか言ったら若さを強調することになるからお局的にアウトらしい。とてもじゃないけど、そんなとこまで考えて生活できなそうなんですが…。お茶の出しかたとか、電話のとり方とかもよく分からないんですが、そんなのも研修で教えてくれるのかな…。