流れにまかせて

 ご無沙汰しておりますが、なんとか生きてます。ここ数ヶ月仕事に対してもプライベートに対してもやる気がまったく起こらず、ぐうたらしております。南の島にでも移住したいなーとかぼけーっと考えてたり。
 

 いちおう仕事のほうは、今年から任された新しい業務もなんとか慣れてきた感じ。というか、去年は私→仕事A、先輩1→仕事B、先輩2→仕事Cと例年どおり分担してたのが、今年は私→仕事A+仕事B、先輩1→仕事C、先輩2→仕事Cとなって、なんだか私だけ仕事増えてない??と疑問に思わずにはいられない。でも、今の私には「おかしくないですか?」とか文句言う気力もなく、かといって今の生活から逃げ出す気力もなく。
 

 このまま流されるままに、沈んでいってしまいそう。