プラダを着た悪魔

持ち帰り仕事があったわけですが・・・ワードを開くのがめんどくさくてDVD見ちゃったりして。

辞めたくなんかないわ
私が言いたいのは、必死に努力してるって認めてほしいだけ。


アンディ、いいかい?君は努力していない。グチを並べているだけだ。
私にどうしろと?慰めてほしいのか?“いじめられてかわいそうに”甘えるな。
彼女は自分の仕事をしてるだけだ。

メリルストリープみたいなかっこいい上司の思いつきにならついていきたいかも。たとえそれが、「まだ発売されていないハリーポッターを子供に読ませたいわ」なんてモノであっても……なんてことを大嫌いな上司の顔を思い浮かべながら思ってみたりする。