E局

初出先訪問。業務説明会+質疑応答。
面接カードの志望動機の欄が10行ぐらいあってビビる。志望動機自体はいちおう考えていったけど、10行も埋まるほどではない。その場で思いついたことでなんとか埋めておいたが…。
業務説明会は可もなく不可もなく、ふつー。他の職員さんがしゃべってるのに、同僚とおしゃべりするのはどうかと思いますよ、E局の人。でも雰囲気はよさそうだったので、いまのところ志望度高し。
質疑応答は全体(100人ぐらい?)でやったので、手を挙げても指名してもらえなかった(泣)。質問内容とかメモされてたから、これも選考資料なんでしょう。運なのか、なにか基準があって指名してるのか…。
次回に進む人にはあちらから連絡だそうで、なんか見込み薄。